

会話のできるTシャツ:里親募集にリンク

世界中の誰とも指1本で会話できるT-シャツ


バルタン星人のハサミっぽい、黄金比が計れるデバイダー





■里親さん募集中■






te_ka1.gif 猫さま日記をのぞく
te_ka1.gif ゆばば日記をのぞく
te_ka1.gif 一応 にゃぬ~ン王国 入り口

FC2無料HPへ行ってきた・・・・

里親募集 : おもしろ家電♪

乗り回す掃除機


牛や豚が口からゴミを吸うというファンシーな掃除機


ほんのわずかな努力もしたくない人のためのティーポット


キーボード型ワッフル製造機


パン用日焼けマシーン




■里親さん募集中■
   


←こちらにゃぬ~ン王国 レスきゅ~隊本部

te_ka1.gif 猫さま日記をのぞく
te_ka1.gif ゆばば日記をのぞく
te_ka1.gif 一応 にゃぬ~ン王国 入り口

FC2無料HPへ行ってきた・・・・

バナー作成♪

猫さま日記に貼り付ける用に作成・・・
レスきゅ~隊本部


おまるサン・・・・
ブログには「おまるサン」と記していましゅがぁ~
   HNってやつだな(o=^ω')b
呼ぶのは「おじょリン」とか「おジョジョ」とかぁ~
   お嬢・・の変形♪
一応本名は「アーニャ」なのだ
でも、「ちび」で「丸い」から「ちびまる子」⇒「じょじょまる子」
で・・おまるサン






■里親さん募集中
ポンテ&リングくん・・・超~かばぇえ♪
チロくん・・・甘えん坊さん♪
かもかもサンちの里親募集
行政収容猫の飼い主探し in 大阪



にゃぬ~ン王国 レスきゅ~隊本部

te_ka1.gif 猫さま日記をのぞく
te_ka1.gif ゆばば日記をのぞく

te_ka1.gif 一応 にゃぬ~ン王国 入り口

お見舞い・・・

新潟方面の方、お見舞い申し上げますm(__)m
まだ余震が続いてるようなのでお気をつけください!

こちらも少々揺れました
PCでタイトルバナーを製作中・・・
「貧血!?」って感じのゆらゆらぁ~~~~
ファイルの保存をして(!)、立つ(ちゃんと保存するところがエライじゃろ?(o=^ω')b)
立つとちょっとわかんないけど、やっぱ揺れてるぅ~(・Θ・;)アセアセ…
タワー中段で寝ていた おまるサン は、そのままアタシを見ていた☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
キャリーバッグは一応出したぞ!
震度は「2」・・・エッ!?
静岡市内は「3」だけど、焼津市は「2」!?
あれ?もっと揺れたじゃろぉーーー!(~_~;)

そう思ってりゅのはアタチだけ?(´・ω・`)モキュ?



*テンプレの編集機能を使ってやってみたにゃり♪

おいらのHPは、テーブルを駆使して作っている
他の事(変数やら関数やら・・)はわからない~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
 参照⇒にゃぬ~ン王国 えりあBB搭乗口

提供されているテンプレの形的に欲しているのに似たのを借りて、
画像部分やサイズなど分かる部分だけ変更したのでありゅ~~
こちらのテンプレを土台にさせていただきました >>
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人



台風一過は蒸し暑いヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

FC2さんに登録。。。。
いったい、いくつのブログに登録しゅるのか?┐('~`;)┌

独学なのでわかりやすいテンプレ編集ができるとこが好きだじょ(o=^ω')b

あぅ!!
かわゆいお猫さまが・・・
かわゆく足に手をかけた・・・
つ・つ・爪がぁぁぁぁぁぁ~~~~~
ささったまんまぢゃぁ~~~~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

犯人(猫)!!

おまる嬢


| ホーム |


 BLOG TOP 


