

お見舞い・・・

新潟方面の方、お見舞い申し上げますm(__)m
まだ余震が続いてるようなのでお気をつけください!

こちらも少々揺れました
PCでタイトルバナーを製作中・・・
「貧血!?」って感じのゆらゆらぁ~~~~
ファイルの保存をして(!)、立つ(ちゃんと保存するところがエライじゃろ?(o=^ω')b)
立つとちょっとわかんないけど、やっぱ揺れてるぅ~(・Θ・;)アセアセ…
タワー中段で寝ていた おまるサン は、そのままアタシを見ていた☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
キャリーバッグは一応出したぞ!
震度は「2」・・・エッ!?
静岡市内は「3」だけど、焼津市は「2」!?
あれ?もっと揺れたじゃろぉーーー!(~_~;)

そう思ってりゅのはアタチだけ?(´・ω・`)モキュ?



*テンプレの編集機能を使ってやってみたにゃり♪

おいらのHPは、テーブルを駆使して作っている
他の事(変数やら関数やら・・)はわからない~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
 参照⇒にゃぬ~ン王国 えりあBB搭乗口

提供されているテンプレの形的に欲しているのに似たのを借りて、
画像部分やサイズなど分かる部分だけ変更したのでありゅ~~
こちらのテンプレを土台にさせていただきました >>
人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人




<< おもしろグッズ : 里親募集 | ホーム | 台風一過は蒸し暑いヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


